2018年10月1日月曜日

ランディングページを30分で作る方法

これは!

と目に留まるランディングページは
どれも本当に秀逸で、書かれている文言も心をくすぐるものばかり。

スクロールしてもしてもずーーーっと続く。
よくこれだけ書けるもんだなー!


ってことがとても多いので、そうでなければならないんだと思い込んでいませんか?
私、思い込んでいましたよ。

でもやめました。

初心者なりにできることだけでいい。
やらないよりずっといい。
と思えるようになりました。

で、全体のイメージやキャッチコピーを変えて
さまざまなパターンでテストしたいので
ひとつのLP(ランディングページ)に時間をかけていられません。

そんなとき、ペライチのテンプレートを生かして
そのまま当てはめることにしています。
これを生業にしているプロの評価はおいといて

これなら30分もあれば作れます。
パターンを変えるのも楽にできますしね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

手帳かアプリか、あなたはどっち?

そろそろ手帳のシーズンですね。 私も新しい手帳を買おうかなーと思っているところです。 3年前までは、10年近く 【ほぼ日手帳】 を愛用していたのですが 、 2016年からは 本田健さんの手帳 を使っています。 大きさもちょうどよく、紙面が方眼になっているの...