2018年10月8日月曜日

できるとやれる君。

ひとりで頑張るオーナーセラピストさんたちの
商売繁盛のお手伝いをさせていただいています。

2年目ともなるとたまに
「セミナーやらないんですか?」
って訊かれることがあるのですが、今のところ予定はありません。

個人に合わせたやり方と進み方でやらないと
ひとりでできるようにならないからです。

タスクだけ与えても、成果が出るやり方でできないのなら
意味がないですし、結果が出る前に心が折れるからです。
なので、
やり方を教えて、一緒にやって、やれるところを確認して
それを続けているのかをチェックしています。

まさにカテキョー。

過保護かもしれないけど、今はこういう助け舟がないと
どうにもできない経営者さんも多いのです。

できるようになりさえすれば、やれるからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

手帳かアプリか、あなたはどっち?

そろそろ手帳のシーズンですね。 私も新しい手帳を買おうかなーと思っているところです。 3年前までは、10年近く 【ほぼ日手帳】 を愛用していたのですが 、 2016年からは 本田健さんの手帳 を使っています。 大きさもちょうどよく、紙面が方眼になっているの...