2018年10月6日土曜日

恋の予感

仕事中にいつもYoutubeで80年代歌謡曲を流しています。

私がいちばん平和で毎日が底抜けに楽しかった80年代。
その頃、どこにいても耳にした歌謡曲を聴くことで
気分が良くなる気がします。

最近、安全地帯の歌をよく聴きます。
安全地帯なんて知らない世代のほうが多いかもしれませんね。

海援隊よりは若いですww
 ↑
ますますわかんねー(汗

『恋の予感』
いいんですわこれが。
当時はそうでもなかったけどね。
















ボーカルの玉置浩二さん、
いまでこそ内田裕也さん風味ではなかった20代の玉置さん。
繊細で気難しそうで恋多きモテ男で、素敵でした。

玉置さんの恋愛観そのものであろう楽曲の数々は
過去の自分の恋の傷まで蘇らせてくれるのです。


仕事するなら気分良くしたいですもんね。

なので、好きな音楽を聴きながら
お店に行列ができるほど人を呼ぶチラシ
作りましょうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

手帳かアプリか、あなたはどっち?

そろそろ手帳のシーズンですね。 私も新しい手帳を買おうかなーと思っているところです。 3年前までは、10年近く 【ほぼ日手帳】 を愛用していたのですが 、 2016年からは 本田健さんの手帳 を使っています。 大きさもちょうどよく、紙面が方眼になっているの...